marikaの生きる道

スウェーデン留学経験。帰国してから、日本がより魅力的に思え、茶道・着付けを着々とトレーニング中。

次会うまでの準備期間。

12時間のフライトを経て無事にシカゴに辿り着いたという連絡をもらい、ホッとしています。

"I just landed."というメッセージを受けたのと同時に、私も帰宅し、ちょっとしたことに運命を感じてしまう(笑)

 

まだ、彼がアメリカに戻ったという実感がないのか、スイッチの切り替えが上手いのかは分かりませんが、新たなる目標に向けて着々と行動できてる感じ!

 

まず、今日は、決め兼ねていた着物協会主催の着付け教室の申し込みに踏み切った!

 

北欧の実態が無料で学べるということで、今週土曜日夜の講座に参加申し込みをした!

 

スウェーデン協会の会長と交換留学にあたってお世話になった教授とのディスカッションで、現状できることを決めた!

 

自分の中で、何かが邪魔をしていた事柄に対して向き合い、何かしらの行動ができたので、あとは前に進むだけです。

 

彼という存在を糧にし、愛を他の形でパワーに変えること。

 

それが、私が遠距離中にできる最大の努力だと思っています。

f:id:marika-styles13:20170117233315j:image

 

仕事も好きなことも恋愛も全力で。そのためにはダラダラしないで、さっさと行動する人間になります!